名古屋まで行って美容皮膚科の医療脱毛を受ける価値は絶対にある!

蒲郡から名古屋へ電車で約1時間。
これだけの手間をかけても美容皮膚科での脱毛は価値があると思っています。

え?脱毛サロン?
それも選択肢としてはありですが、私のように毛が濃い人や絶対永久脱毛がいい!という方は美容皮膚科に限りますよ!
みなさん、サロンも経験してその上で医療脱毛に移行されるパターンが多いと思いますが、やっぱり効果は歴然の差がありますからね。

現在は湘南美容外科クリニック名古屋院でVIO脱毛!

長年の夢でもあったVIOの脱毛をつい最近しました。
水着を着るときに自己処理だけだと黒い太い毛が少なからず残ってしまい、剃った後も毛ぬきで抜いたりしてとても面倒でした。
それから、Tバックをはく時に毛の処理に困り、脱毛をしたいと思い、湘南美容外科クリニックを選びました。
名古屋の医療脱毛でも断トツ人気の美容皮膚科であり、
聞いたこともない!という女性の方はおそらくいないレベルかと思います。
男性のヒゲ脱毛でもけっこう人気ですし。

ネットからなども簡単に予約できましたし、通いやすかったので、6ヶ月以上続けて通いました。
しかし、いく当日に自己処理を行い、きちんと自己処理ができてなければ、施術の前にもう一度剃られます。
もちろん無料ではありません。500円でした。初めて他人にVIOの毛の処理をしてもらうのは、結構恥ずかしかったですね。
そして、施術もVの部分Iの部分の痛みには耐えれましたが、Oの部分の施術は、とても痛かったです。
パチ、パチ、とレーザーを当てられる度に、全身に力が入り、つい声がイタ、イタ、と出てしまいました。

もう絶対Oの部分は脱毛したくない、と思っていても、又次に行った時にはやらないとも言えず、半泣き状態で脱毛をしました。
脇や腕、足なども脱毛しましたが、特に痛いと思った事はありませんでした。
脇や手足などは、ほとんど毛も生えてこなくなったので、脱毛をしてとても良かったと思っています。

見事、デリケートゾーンで悩んだ日々から解放されました。

初めての脱毛はたかの友梨名古屋本店にて

2000年頃、1年間くらいの話になります。
両方のワキの脱毛から入りました。

余り毛深い方ではなかったので、学生時代から自分で処理していました。
サロンに行こうと思ったきっかけは、友人の出産後お祝いを持って、病院へ行った時でした。

授乳中の友人のワキ毛がとても気になり、赤ちゃんがいたらそれどころではないのだろうと思いました。

それなら、手間も省けるし、早めに永久脱毛してしまおうかと思いました。
出来るだけ安心出来る所がいいのではないかと、たかの友梨の一番近いサロン(当時は名古屋本店)に行きました。

今は、レーザーでささっと出来てしまうし、随分お安くなっていますが、当時はなかなかのお値段。

おまけに、ニードルという電動針で1本づつ処理していく時代でした。
余りの痛さに、涙をこぼしながら耐え忍んだものです。

生えるまで抜けない為、結構時間がかかりまして、その間にサロンが新宿に統合されてしまいました。

チケット制でしたので、ワキが終わって時間がまだある時には、
ひげ(唇の周り)や眉毛の周り、手の指などの脱毛を余った時間でしていただきました。

お陰様で、20代後半に終了してから未だにワキに毛が生えることは、全くありません。ニードル脱毛=医療脱毛ではないですが、やっぱり光脱毛に比べると効果はかなりのものがあると実感しています。

水着も夏の服装にも、全く気を使わなくて良いので、当時は高い投資と思いましたが、何十年間の手間と自己処理の経費が省けたことを考えたら、とても満足しています。
またサロンに通っていると、脱毛だけでなく、顔(フェーシャル)や体(ボディー)にも、興味が出て体験させて頂くようになりました。

30代、40代の仕事が大変だった時、肩こりなどの身体ばかりでなく、色々な精神的ストレスも、エステで解消したり気分転換していました。
今は本当に時々しか行けてませんが、お陰様で若々しい顔と身体を、キープしていると思います。

特に全身脱毛は医療クリニックのほうが良いと思う理由

初めての脱毛で取りあえずサロンに行く、という女性は多いと思いますが、それがワキとか単発的なものであればアリだと思います。
ですが、全身を一気にやるような場合は絶対的に医療脱毛のほうがいいはずです。

というのも、脱毛サロンでも全身脱毛対象だと20万円くらいはするはず。
それなら効果を考えるとやっぱり医療クリニックでの永久脱毛狙いのほうがコスパが良いという結論になるはずなんですよね。
それに施術に通う期間で考えても効率的なのは明白です。

例えば名古屋なんかでも全身脱毛が30万円ほどでできる医療クリニックがありますし、医療機関なので肌に何か問題があった時の対応もしっかりしています。
今個人的に関心が高いのがリゼクリニックなんですが、名古屋でも相当イチオシだと考えていますよ。

これに対して脱毛ラボや銀座カラーなども畑違いではあるものの検討はできますが、恐らく、最終的に支払う総額で言えばクリニックのほうが安く済むような気がします。
※主要クリニックやサロンの料金面については名古屋で永久脱毛!を参照。

これまでは脱毛サロンは、安さを全面に出す手法で営業をしてきたわけですが、永久脱毛もけっこう安くなり、しかもその効果の違いが一般的に知られてきて、ここにきてクリニック人気も相当高まっていると思われます。

金額的にも失敗できない全身脱毛だからこそ、
いきなりサロンではなく、熟考してクリニックを選ぶ道を選ばれることを期待したいですね。

ミュゼじゃあワキ毛はなくならない!これが脱毛サロンの現実か

期間限定で脇の施術が格安だったので友人と通ってみることにしました。
もう自己処理をしなくていいくらい、毛も生えなくなるとスタッフさんからも言われました。通った回数は8回でした。
通って3回目くらいから、少しずつ無くなっているような感じがしました。

あっという間に施術回数の8回目が終了した時に、脇の毛を見ると完全には無くなっていませんでした。
スタッフさんから、回数を追加すれば完全に自己処理しなくていいくらいになりますと説明されました。
最初の話では、8回で綺麗になると言っていたので、少し期待をしていましたが、やはり8回と回数も決められていて、さらに値段も格安だっただけに、完全には無くなりませんでした。
追加料金はとても高かったので、そのままやめたのですが、3ヶ月ほど経ち見る見るうちに毛は生えてきました。

結局のところ、長い年月とお金を沢山使わなければ、完全には綺麗にならないのだと思いました。
今では毎日のように自己処理をし、通う前と同じく肌トラブルも変わらずおきています。
カミソリで剃る度に痛みは出てくるし、乾燥もします。何も変わりませんでした。
毛が薄くなることもなく、生えてくる毛の量も減ってる様子もありません。
私は期間限定の格安プランだったので、通ってた当時も現在も不満はありませんでしたが。

脱毛サロンに通って完全に綺麗にするには、長い年月とお金が必要なのだということを知りました。
人によってはあまり変化が無いこと、肌トラブルも解消されないことも知りました。
結果、毛が完全に無くなることはい慮脱毛を除いては絶対にないと思いました。

Menu

TOP